

みなぎってきたゼェーーーッ!

遅くなりましたが小鳥さん、誕生日おめでとうございます!
ジムスキーはとてもシャイなアレなので、普段はあまり嫁発言とか
そういうダイナミックな発言は出来ないのですが……今なら言える。



小鳥さんは俺の嫁シュババババーン!!(アレッ?

作業途中で小鳥さんが可愛すぎて萌え死にそうになりましたが
その度に水木のアニキに助けられて、なんとか誕生祭に間に合いました。
jack the dripper様に広告していただき、そしてまさかのセカチャク完走(笑)
ありがとうございました!

一応いつの日か自分が生放送をする時がきたら…という事で作った待機用っぽい動画ですが
良ければ待機用としてお使いください。使うには覚悟が要りそうですがw

……そんな覚悟をブチ破って使っていただいている、ろびそPに感謝(笑)

揉もうぜさぁ毎晩!

全身を蝕む千早病。
いやむしろバストハラスメントの禁断症状が出た結果か!?



猫ジーナPのオーラにあてられたとかなんだかそんな感じで。
釘宮病のヤキニクマンは、フラット3には割りと厳しいですYO!

なんだか因幡少将殿と猫ジーナP様に広告入れていただいてました。
恐縮です(汗)


……そういえばここ数作の生温い解説サボってるなぁ…。

('A`)ダイスキダヨー

熱い合作も無事終了!
そろそろいつもの斜め上ジムスキーが辛抱たまらなくなってきたぜ!!



誰かやってると思ったら、まだやられてなかった。('A`)ダイスキダヨー

なつますっ!


0907Pの合作『なつますっ!』が公開されてからもうすぐ一週間。
思えば去年の秋から準備を進めていって、週末の会合も35回に上り
今となっては「みんな良くこれだけやったよなぁ(汗)」の思いしかありません(笑)
参加Pの皆様、本当にお疲れ様でした!



合作・ドラマでは演出っぽい何かや動画編集等で協力させて頂きました。
ノベマス制作が冗談抜きで初めての体験だった上に
Premiereさんの御機嫌が激しくナナメってたせいで、
惜しいP・もるだーPの両氏には大変ご迷惑をおかけしました(汗)
総計約90分という大変長い物ですが、どうぞご覧ください!

元々自分はフリー班という形で支援機的な動きをするはずだったのに……
人員不足のドラマ班に拉致されてからあんな事やらこんな事やら
とにかく酷い仕打……イエ、トッテモタノシイドウガセイサクデシタ!!




今回は合作という事で、初めて体験させてもらった物も多かったです。
メインのノベマスを始め、告知CM・ニコ割と色々やらせてもらいました。
ニコ割に関してはフリーソフトの『ParaFla!』でセコセコ作って、
ニコニコムービーメーカーでUPするもエラー連続で
「ニコ割の仕様って難しいNE!」等と涙したのも今となっては良い思い出です(笑)

0907P合作『なつますっ!』
24時間番組形式でお送りした動画群ですが、
アイドルの出演スケジュールや他番組の番宣等
それぞれの番組がリンクし合って『なつますっ!』を彩っています。
もしお時間があるのなら是非通しで見ていただきたいと思います。
総計4時間越えてますが(汗)

今後とも2009年7月デビューPをよろしくお願いします!

だって夏じゃない

気が付けば6月も終盤、7月になろうかとしています。
この7月で自分もニコマスPとしてデビューして早1年。



同じく2009年7月にニコマスPとしてデビューした0907P有志による
合作動画「なつますっ!」が現在制作進行中です。
自分も色々とお手伝いさせていただいておりますが、
今回まずはCMという形で「なつますっ!」の告知をさせてもらいました。
本編の方もよろしくお願いします!

……君は生き延びることができるか!?(修羅場的な意味で
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

