

ステキ連休

連休ということで絶賛引き篭もり中のジムスキーです。
まとまった時間が取れるのは久しぶりなので、
アレMADをガッツリ進行中です。あと3日しかありませんガッ!

100502いおりん

まぁ5月5日と言えば…ですね。アレですね。アレですよね。
釘宮病の進行を抑えつつの制作、マジ最高。
仮組みからの置き換えは8割方終了しているような気もしますが、
残り2割の作業時間というのが、おそらく全体の50%を占めそうな
そんな感じというかなんと言うか。
半年振りのキャプとか色々とアレでナニで歯痒い思いもしておりますが、
とりあえず何とか間に合わせたい所です。

えっ…?ぴよm@s開催?
開催日は5月14日&15日!?

もうどうにでもなーれー。

ヘタレ量産機、再起動…のはず、多分。

リアルなアレのステキデスマーチもようやく終結っぽいスメルを漂わせ、
ようやく人間らしい生活を取り戻せたような気がするジムスキーです。
皆様お久しぶりです。死んでません(笑)
なんとかギリギリ生き抜きました。
生きていた…アイナが生きていた!

満身創痍ながら、ニコマスMAD制作再始動ー…のはず、多分。
デスマーチ期間中にやりたいネタが倍くらいに膨れ上がったような気がしますが
とにかくやってみるだけやってみるさー。

トゥイットゥァァ

前回の記事から約一ヶ月。
あまりのノンストップぶりにブログ更新もままならんという事で
何を血迷ったかサクッとtwitterやってみました。
https://twitter.com/gmsky79

なんだかまだ良く分からないのですが、
「生きてます」「死んでます」の確認が出来れば良しかな(笑)

リツコなのに店長ー

2010年へ突入して10日も過ぎようかという状態ですが
皆様あけましておめでとうございます。
本年もジムスキーを、どうぞ生温く見守ってあげてください。
年末及び、年が明けてからも結局リアルワーキングなアレで
ステキに死亡確定している訳ですが(涙)
生存報告代わりにブログのエントリだけでも適度に更新できればと。

とりあえず落ち着くであろう春あたりまで…生き残れるか!?(汗)
いや、ここは某シロー隊長ばりのフッ切れっぷりで戦うべき!
俺は…生きるっ!生きて小鳥と添い遂げるっっ!!

さてそんなステキ修羅場モードのお供と言えばコンビニ。
会社近くのローソンにはオニギリや何やらの購入でお世話になってたりします。
余裕でミッフィー絵皿をゲットできそうなくらいに。

本日遅ればせながらポイントカード1月特典情報の冊子を手に入れて
適度にパラパラとめくっていると見慣れた顔が。

名誉店長着ボイス

律ちゃんの事をローソム名誉店長!って言うのは単なる2次ネタだと
思ってたんですが…どうやら自分の勘違いだったみたいですね。アハーハ。
Lチキひとつください!

ポイントも無駄に貯めてるし、ここはひとつ律っちゃんの着ボイス
ダウンロードでもしちゃおうかなフフフ…

フフ…

フ……

ざんねん! うぃるこむ は もんぜんばらい だった!!

姉さん、ピンチです

ご無沙汰しております、ジムスキーな何かです。
12月あたりからリアルなアレが当初の予想を超えて激化したりして
動画制作どころかネット接続すらままならない日々が続いております(涙)
各方面に多大なるご迷惑を…というか
0907Pの皆様には色々と本当に申し訳ないです。
3月末までこのリアルワーキング激化状態が続くっぽいので
新作のアップは春以降の予感(汗)

MS WINTER
とりあえずMASTER SPECIAL WINTERをようやくGET。
クリスマス終わってから聴くクリスマスソングは哀しいナァ…。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

