

ゲルマン忍者的シュバルツなアレ

年明け早々にWSアイマスのエクストラパックが発売だという事を
ギリギリの所で思い出したジムスキーですコンバンワ。
という訳で先日、なんとか購入して参りました。

アイマス・ヴァイスDS買った
何故かステキ箱の方を(汗) 溢れるほど愛尽くし。
2BOXとか多すぎない?と無駄に考えてたりしましたが
まぁ当然の如く2BOX+α如きではノーマルコンプすら無理でした。
そしてエクストラパックにはピヨちゃんのピの字もないという衝撃の事実!
…… orz

エクストラパック発売という事で、ブースターパックの方も
そろそろ区切りをつけようかなと思う次第であります。
という訳でブースターパックのこれまでの戦果を適度に、今ここに!

アイマス・ヴァイスSRカード
自引きしたりシングル買いしたりした箔押しサインカード達。
律ちゃんは安かった…千早は高かった…あずささんは売ってなかった…

アイマス・ヴァイスMAカード
気がついたら何気に自引きで揃っていたMAジャケット絵カード達+α。
シングル売りはレアリティの関係か、春香や美希はそこそこの値段でしたが
安売りされてたのは、やっぱり律ちゃん…

ピヨカード・100111
そして今回のメインイベント。ピヨちゃん量産計画中間報告。(1/11現在)
SR音無小鳥  4枚
RR音無小鳥 15枚
Rアイドル誕生!?小鳥 21枚
U朝礼小鳥 32枚
Cサポート役 小鳥 58枚
TDサポート役 小鳥 9枚
小鳥さんと過ごした時間 Priceless

「ピヨちゃん100人でっきるっかなっ♪」等とアホみたいに集めてたら
いつの間にやら余裕の130人超え(笑)
まだまだ通販やらショップやらで保護の余地はありそうなので
ペースは鈍りますが、量産計画継続の方向で進めてみたいと思います。
俺達の多々買いはまだこれからだぜ!!

シュバルツ兄さん

コツコツと微妙に地味に地道に買い続けてたりした
ヴァイスシュヴァルツ「THE IDOLM@STER」
ゲームはやらないのに何やってんでしょう?という話は聞かなかった事にして
細々買い足すこと数十年。ようやくクライマックスカードが揃いました。
なんで律ちゃんだけなかなか出なかったんだろうと疑問に思ったりしましたが
とりあえずこれで一段落。

アイマス・ヴァイスCCカード


あとはマッタリとGM員ピヨちゃんの量産計画へとシフト予定。
イヤァァッホゥ!ピヨちゃん最高ォォゥゥッ!!

ピヨカード・091018
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

