

タプーンあずさん。

過去作品の貼り付け第二弾。



アイマスMAD第二弾はあずささん誕生祭合わせで華麗に公開。
個人的には全力でバースデーを祝った動画を作成したつもりなのですが
相変わらずの「You、表へ出ろyo!」の嵐に困惑したというか、
逆に安心したというか…。
とりあえずアイマス+替え歌=バストハラスメントになってしまうのは
何かこう計り知れない宇宙の力的なものが働いているとしか思えません。

出だしのGM員ネタは相変わらずの路線継続、
「リンゴの森~」でバースデーネタを入れたかった&OPED揃うという事もあり
この3パート構成となりました。

そんなこんなで7/19の0時より11分遅れての投稿となりましたが
幸い多くの方の琴線or逆鱗に触れるモノだったみたいで、
某連邦テレビMADを含めても過去最高のコメント&マイリスを頂けました。
意図した所・してない所に関わらずツッコミのコメントなんかが入ったりすると
やはり喜ばずにはいられないのがMAD制作人の性ですね。
とにかく病人らしくGO MY WAYで突き進んで行こうと思います!

ちなみにニコニ公国…もとい広告を付けてもらったのも初めてでした(汗)
広告主は、かのturn-k殿。光栄であります!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

