

053は最高です

8月29日は真の誕生日!おめでとう!



肝心の自分のアレは大・遅・刻(汗)
とりあえず色々と後日書き連ねる予定であります。

[9/3追記]
基本的にあまり深く考える事無く、自分の見たいものを
勢いのままに作っている自分のアイマスMAD群ですが、
今作は仮面ライダーキバを知らないと割とサッパリなブツに仕上がりました(笑)
小鳥さんにならライフエナジー吸われてもいいお!な人向け。
というわけで動画説明文&マイリストコメントで語りきれなかった何かを
適度に書き連ねて行きたいと思います。

真誕生祭向けという事で、準備期間がたぶん通常の3倍くらいだった事もあり
無駄に空前絶後の長さになってしまいそうですが…続きは格納先にて。

続きを読む

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

