

Loc@lM@ster!

9/19より第2回Loc@lM@sterが開催予定みたいです!
1.地域限定のCM・番組、もしくはご当地ソングを使用した
  アイマスMADを期間内に投稿
2.Loc@lM@sterタグをつける(ロックは必須ではないが推奨)


・主催のせりざわPブログ→http://blog.livedoor.jp/serizawa_p/
・Loc@lM@ster専用ブログ→http://localmaster.blog99.fc2.com/

OH ME YEAH!投稿直後という事で軽いショックを受けていますが
→既に投稿済みの作品にタグをつけるのもOK。
…ということでOH ME YEAH!も参加は可能?そうです(笑)
ただ、せっかくのローカル祭り。
祭り合わせの新作を頑張ってみるのも良いかもしれません!(死)

と、その前にまっこまこりん誕生祭ですが!

なんだか壮大な予告動画が来てますし…頑張らな(汗)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

