スポンサーサイト


夏は麦茶とAKANEMARU!

Loc@lM@ster 2nd region参加作品、ようやく完成。
10/10は響の誕生日だというのにブッチギリでローカル三昧です(汗)



迷わず逝けよ逝けばわかるさアリガトー!という事で
迷うことなく茜丸CMで作ってたはずが…気が付けば
おっサン分の方が多くなっていたといういつものパターン。
サンテレビは兵庫の誇り。

[10/18追記]
遅くなりましたが…いつもの如く、動画と関係あるような
無いような色々なアレを追記です。

[茜丸CM]
Loc@lM@ster参加作という事でローカルCM?な本作のメインのはずが
おっ!サンテレビの陰に隠れてしまった感アリ(汗)


「うまサンバ篇」をチョイスという事でアイドルの衣装も馬サンバ一択でした。
あと、あずさ太郎さんのハッピ&眼鏡&のぼりも鉄板で。
765組の出演アイドルの方も迷うことなく
オリジナルに準じた配色の娘に出演してもらいました。
いおりんのデッコい夕焼けマジ最高!
30秒のCMパロでしたが、出演アイドル数が多かったので
出番の偏りが無いような配置に苦労したりしなかったり…。

あまり関係ないですが、実はアイマスで茜丸CMというのが
ジムスキーPデビュー作候補だったという事実を
今だから明かしてみたり…全くもってどうでも良い話ですね。

あの頃はニコマスに触れたばかりでダンスも把握しておらず
右も左も分からない状態だった(今もですがw)というのと
「デビュー作で茜丸って斜め上過ぎないか?」という脳内上層部の判断で
茜丸デビューは無しという事になりましたが…。
結局デビュー作は斜め上にブッ飛んでしまったのは見ての通り(汗)

[サンテレビ]
ローカルネタで混ぜたつもりが、主役を食ってしまったサンテレビネタ。
兵庫県民・神戸市民の方以外には理解されないかもですが(笑)


とりあえず実写版CMパロ、アイマス映像を使ったパロ、手描きパロの
三種を盛り込もうという事で、あの3つのネタが選択されました。
というか「あっ!ずサン」が言いたかっただけとか、多分そんな感じ。

投コメの字数制限にひっかかって書き足せなかったのですが
第1回Loc@lM@sterの時に「おっ!サン+あずささん」をされてる方が
既におられたみたいで…やっぱりニコマスはなんでもあるなぁ。


[最後に]
サンテレビは神戸の誇り。ローカルネタという事で
いつも以上に見る人を選ぶというか誰得全開な動画でした(汗)
…しかしおっ!サンネタの破壊力がなかなかステキだったので

作れる機会があるならば、おっ!サンネタでやってみます♪クッ…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク報告

0907Pの游晞です。こちらでははじめまして。
勝手ながらリンク張らせていただきましたので報告です。

それにしても、茜丸ってローカルだったんですね。今まで全国と思い込んで普通にCM見てました。(←気付けよw)

ありがとうございますー

游晞さん、こちらでははじめましてー。
リンク報告ありがとうございます!
そして何気にコメント第一号おめでとうございます(笑)

茜丸さんは…関西ローカルだった、はず。多分(汗)
茜丸公式でニコニコにCM動画アップされてるみたいなんで(笑)
そのうち全国区…!?

(´・ω・`)やあ

ジムスキーさんお久しぶりですー。
自分もリンクさせて頂きましたーw

茜丸CMってなんだろう・・・

ありがとうございますー

ボン太くんPさん、お久しぶりですー!
リンクありがとうございます~。
こちらもリンクさせて頂きました。

茜丸は…ど、どらやきかな?
とりあえずGMとは関係ない物ですが(笑)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

