スポンサーサイト


ドラヤキラリ

前作と同時進行気味にアレでナニしていた比較版が適度に完成。
Loc@lM@ster最終日になんとか間に合いました。



あれっ…?前作の比較版っぽい物を作っていたはずなのに
オカシイナァ。

[10/23追記]
今回は早めに…と思ったのに結局遅れてやってくる追記の時間です。
実はこっちがLoc@lM@ster参加の本命だったんじゃないかと
部隊内では専らの噂。

[テムのパーツ]
本人は至って真面目にキラメキラリのPVを作ろうとしているのですが
どうもテム博士のパーツとキャプチャボードの相性が悪いらしく
不具合発生でステキに関西ローカルな映像が
キャプチャーされてしまうようです。もうどうにもなりません。

[アカネキラリ・ドラヤキラリ]
そしてオウミに続いてのこの惨状。
オウミの時に比べて素材は豊富でしたが、あえてCM映像のみでの制作。
当初『ドラヤキデキル』やら『パクッとな』の所ぐらいしか
「ここはこのカットで!」というのは決めてなかったのですが
なんだか色々と弄ってる内に、意外と合ってきて一安心。
というか元ネタのステキダンスに助けられてる部分がかなり大きくて
改めて茜丸CMのステキっぷりにただ感嘆するのみです。
あ、自分は茜丸さんの回し者じゃないですよ(笑)

[替え歌]
テムのパーツでLoc@lなら、いつもの如く替え歌も!という事で
適度にアッカネドラヤーキな捏造歌詞も作成。
呼ばれて出てくるのはピアノソロ以外誰がいるっていうの!?

[ローカル最高!]
元々前作と同時期に上げる予定で進行していたので
制作ペースの遅い自分としては珍しく短期間での連投となりました。
こんな状況は、たぶん最初で最後でしょうが(笑)
関西ローカルに突っ走り過ぎた感がアリアリな近作ですが
「CM知らないけど笑えた」と反応してくれる方が多くて良かったです。

楽しみにしてくれてる皆さんの為にも…
もっともっと、こう、斜め上にスッ飛んで行きたいジムスキーであります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

