スポンサーサイト


シュバルツ兄さん

コツコツと微妙に地味に地道に買い続けてたりした
ヴァイスシュヴァルツ「THE IDOLM@STER」
ゲームはやらないのに何やってんでしょう?という話は聞かなかった事にして
細々買い足すこと数十年。ようやくクライマックスカードが揃いました。
なんで律ちゃんだけなかなか出なかったんだろうと疑問に思ったりしましたが
とりあえずこれで一段落。

アイマス・ヴァイスCCカード


あとはマッタリとGM員ピヨちゃんの量産計画へとシフト予定。
イヤァァッホゥ!ピヨちゃん最高ォォゥゥッ!!

ピヨカード・091018
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

同じくゲームやってないのにクライマックス揃えましたw
なぜか人によって出るキャラに偏りありますよねw自分は春香さん(と、ついでに太陽組)もコンプしたいんですけど、三つ買って貴音、あずささんが三つとも入ってたりしましたw集まるまでどれくらいお金かかるか…orz

それにしても小鳥さん集めましたねぇw
何か違うの混じってますけどwww

No title

すげええええwwwwww
見て吹きましたわwww

No title

>>游晞Pさん
1パックに1枚はクライマックス入ってるんで、
スグに揃うと思ったのが運の尽き。
言われるようにキャラに何故か偏りがありますね…気のせいかもですが(笑)
自分の場合はいおりん・あずささん・響が3トップでした。
集め終わってからシングル売りで買った方が早かったんじゃないかという疑問が沸いてきたけどキニシナイ!
なんか違うのが混ざっててもGM員だからキニシナイ!

ピヨちゃんはスターターにも一杯入ってたので
特に買い足してはいないです(笑)
箔押しのは流石にシングル売りで買いましたけど(汗)

>>ボン太くんPさん
ピヨちゃん見て?吹かれても困ります(笑)
量産計画スキーな自分としてはむしろここがスタート地点な感じです。
俺たちの多々買いはまだ始まったばかりだぜ!!

No title

リンクありがとうございました!レインマンPです。

りっちゃんがなかなかでなかったのはね、真打ちだからですよきっと!不人気とかいう奴がいたら僕のビームスプレーガンが火を噴きます。
うわ、威力なさそう!ちなみにGM系では陸戦型がマイフェイバリットです。
今後ともよろしくお願いします~。

No title

>レインマンPさん
こちらこそ速攻のリンクありがとうございました。
アレな事務好きですがヨロシクデス。

リッチャンハ、ジムインデスヨ。真打ちならちかたない。
他の娘は2枚3枚と順調に増えていくのに
りっちゃんだけ1枚たりとも出なかったのは何かの呪いかと
本気で悩みました(汗)
アレ?俺りっちゃんに何か酷いことしたっけ?(涙)みたいな。

りっちゃんは緑で眼鏡で陸戦型って事で
やはり陸GMスナイパーなイメージですねー。関係ないですけど(汗)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

