

OH ME YEAH!!



箱○購入&自撮り環境完成記念の一発!
需要とか流行とか関係無く、俺得以外の何物でもないブツですが(汗)
自撮りで衣装の自由度が上がるって素晴らしいです。
制作理由は特に難しいものではなく、ティンと来たから…ただそれだけ!
意外と建てて♪ダンスもマッチするもんですね。
当初はオウ○住宅CM部分も自撮りソースを予定していましたが
明らかに何度も目にしているはずのCMなのに
我が家のサンテレビライブラリからは録画データは発見できず(汗)
OH!ME!素材はお借りする形になりました。



関西圏では多分バツグンの認知度を誇るオ○ミ住宅CMですが
やはりローカルネタは視聴者さんを選ぶだろうなぁと最後まで微妙に苦悩。
ですがアイマスでやりたい事をやる、それが俺のジャスティス!ということで
あまり細かいことは気にせず突っ走って行きたいです。

やりたいネタは山積みなのに、週末くらいしかまともに作業できない
現状がなんとも歯痒いですが(涙)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

