スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダバダー

色々と「時間が足りねぇ!」的な日々の中で癒しを求め
大沢たかおさんと素敵に戯れていたら出来た何か。



色々とカフェイン過剰摂取ゆえの何かが見受けられたり
見受けられなかったり。

いおりんのシャイン!マジ最高!!

5月5日はいおりんの誕生日!
今回は無事、誕生祭当日に間に合いましたYeah!



生温い解説その他は後日追記予定ー。

[05/09追記]
今回こそは早めに追記するぜヤァハァ!と意気込んでみたものの
いつもどおりの生温い解説には変わり無しの予感。
動画だけではお伝え出来なかった何かを補足する為に
またも色々とネタバレその他を含んでいたりするので、
動画を見ていただいた後で御覧になることをお勧めしますー。

続きを読む

特徴ないのが特徴

携帯からでも手軽に妄想を垂れ流せるツゥイッターの影響で
ブログの方が微妙に疎かになりかけてましたジムスキーです。
気がつけば2月も終わりかけ…
3月はステキ年度末突入で、本当の地獄が始まりそうDEATH(汗)

そんなこんなでMAD制作禁断症状が出てきてしまったりしたので
捏造歌詞だけ温めていた誰得MADをサクッと投下。
連邦テレビとの夢のコラボレーション!
…やってるのは一人(一機?)ですガッ!!



レディはDo-Daiが好きだと相場は決まっているからちかたないYONE!

765プロ哀歌

『BrilliantStage 音無小鳥』の購入予約完了イヤッホゥゥゥ!
血で血を洗う壮絶な注文バトルを予想していましたが、アッサリ完了。
届くのは来年2月みたいですが(汗)



そんなこんなで20日ぶりくらいの新作です。
初心に帰るつもりでヒッソリと制作…のはずが、またもや各方面から
「You、表に(略」と集中砲火を受けそうなブツに仕上がってしまいました。
ある意味、原点回帰成功…?(汗)

[11/22追記]
いつもより早めに追記!と思っていたらアッという間に2週間経過。
本来であればアップと同時に解説文を載せるべきなんでしょうが
MAD制作でいっぱいいっぱいに燃え尽きた後は回復に時間がかかるというか
とりあえず解説よりも動画を見て欲しいよNE!という後付け臭プンプンな
言い訳により、生温い解説は毎回微妙に遅れ気味です(汗)
全力で御了承ください。
べ、別に本気で了承してほしいだなんて思って無いんだからね!

続きを読む

ドラヤキラリ

前作と同時進行気味にアレでナニしていた比較版が適度に完成。
Loc@lM@ster最終日になんとか間に合いました。



あれっ…?前作の比較版っぽい物を作っていたはずなのに
オカシイナァ。

[10/23追記]
今回は早めに…と思ったのに結局遅れてやってくる追記の時間です。
実はこっちがLoc@lM@ster参加の本命だったんじゃないかと
部隊内では専らの噂。

続きを読む

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。