

そんな時もあるさ

久しぶりの連休だったというのにアレやコレやで結局MAD制作の方は進まず…
ま、そんな時もあるさ明日は違うさ!前向きに行ってみよう!

ピヨカード・091122
ピヨちゃん量産計画途中経過。
あんまし買い出しに行く機会がなかったのでそれほど増えてません(汗)

急に寒くなって来たので。QSK。

ほんの少し前までポカポカ陽気マキシマムだったのに
ここの所えらい寒さで大変です。寒冷地仕様でもないので(汗)

先月中旬にドラヤキラリをUPしてからもう半月ほどですが
ようやく新作の方も80%の完成度までこぎつけた感じです、多分。
休日ぐらいしかまとめてかかれないのでナントモカントモですが
今週末くらいでUPできればなぁと。

台風一過

久々の台風上陸でなんだか凄まじい事になっておりましたが
停電→PCクラッシュの即死コンボが発生しなくて良かったです。
そうそうある事ではないとは思いますが(汗)

とりあえず現在Loc@lM@ster向けのアレを制作中であります。
この連休でなんとか間に合えば…。

高槻のやよいさん

昨日は所用で高槻へ。
高槻ついでに、その筋の方々には聖地と崇められる
高槻の『やよい軒』さんにも寄って来ました。

高槻のやよいさん

高槻市民なフレンズの話だと、誕生日なんかは早朝から
凄い列だとか人だかりだとか…聖地恐るべし!

シルバーウィークと聞いて

もう既に20日とか…早い、早いよ9月さん!
遅れに遅れていた小鳥さん誕生祝いのアレもようやく作業再開。
なんとか8、9割方完成な感じです。



Loc@lM@ster2ndも素敵に開幕!
参加用のアレはまだ完全に手付かずですが(汗)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

