

JPY!ジャブロープロへようこそ!
ヒッソリとニコマスPをさせて頂いているジムスキーPと申します。

最新情報をお届けしたりしなかったりする為に
このエントリーは常にTOP…のはず、多分。

最新作

戦隊ロボ挿入歌で作ったはずが、自然とバストハラスメント的な何かに
ステキに大変身。


ミンゴス溢れ出す千早的な何か。
おっホイコミュ『im@s三昧2010』参加作品。

0907P合作『なつますっ!』 ドラマ班

演出というか動画編集とかその他もろもろ担当させてもらってます。
約90分の作品ですが、是非(笑)

mail : gmsky0079(FSS!)gmail.com
Twitter : GMSKY79

みなぎってきたゼェーーーッ!

遅くなりましたが小鳥さん、誕生日おめでとうございます!
ジムスキーはとてもシャイなアレなので、普段はあまり嫁発言とか
そういうダイナミックな発言は出来ないのですが……今なら言える。



小鳥さんは俺の嫁シュババババーン!!(アレッ?

作業途中で小鳥さんが可愛すぎて萌え死にそうになりましたが
その度に水木のアニキに助けられて、なんとか誕生祭に間に合いました。
jack the dripper様に広告していただき、そしてまさかのセカチャク完走(笑)
ありがとうございました!

一応いつの日か自分が生放送をする時がきたら…という事で作った待機用っぽい動画ですが
良ければ待機用としてお使いください。使うには覚悟が要りそうですがw

……そんな覚悟をブチ破って使っていただいている、ろびそPに感謝(笑)

揉もうぜさぁ毎晩!

全身を蝕む千早病。
いやむしろバストハラスメントの禁断症状が出た結果か!?



猫ジーナPのオーラにあてられたとかなんだかそんな感じで。
釘宮病のヤキニクマンは、フラット3には割りと厳しいですYO!

なんだか因幡少将殿と猫ジーナP様に広告入れていただいてました。
恐縮です(汗)


……そういえばここ数作の生温い解説サボってるなぁ…。

('A`)ダイスキダヨー

熱い合作も無事終了!
そろそろいつもの斜め上ジムスキーが辛抱たまらなくなってきたぜ!!



誰かやってると思ったら、まだやられてなかった。('A`)ダイスキダヨー
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

