

なつますっ!


0907Pの合作『なつますっ!』が公開されてからもうすぐ一週間。
思えば去年の秋から準備を進めていって、週末の会合も35回に上り
今となっては「みんな良くこれだけやったよなぁ(汗)」の思いしかありません(笑)
参加Pの皆様、本当にお疲れ様でした!



合作・ドラマでは演出っぽい何かや動画編集等で協力させて頂きました。
ノベマス制作が冗談抜きで初めての体験だった上に
Premiereさんの御機嫌が激しくナナメってたせいで、
惜しいP・もるだーPの両氏には大変ご迷惑をおかけしました(汗)
総計約90分という大変長い物ですが、どうぞご覧ください!

元々自分はフリー班という形で支援機的な動きをするはずだったのに……
人員不足のドラマ班に拉致されてからあんな事やらこんな事やら
とにかく酷い仕打……イエ、トッテモタノシイドウガセイサクデシタ!!




今回は合作という事で、初めて体験させてもらった物も多かったです。
メインのノベマスを始め、告知CM・ニコ割と色々やらせてもらいました。
ニコ割に関してはフリーソフトの『ParaFla!』でセコセコ作って、
ニコニコムービーメーカーでUPするもエラー連続で
「ニコ割の仕様って難しいNE!」等と涙したのも今となっては良い思い出です(笑)

0907P合作『なつますっ!』
24時間番組形式でお送りした動画群ですが、
アイドルの出演スケジュールや他番組の番宣等
それぞれの番組がリンクし合って『なつますっ!』を彩っています。
もしお時間があるのなら是非通しで見ていただきたいと思います。
総計4時間越えてますが(汗)

今後とも2009年7月デビューPをよろしくお願いします!

だって夏じゃない

気が付けば6月も終盤、7月になろうかとしています。
この7月で自分もニコマスPとしてデビューして早1年。



同じく2009年7月にニコマスPとしてデビューした0907P有志による
合作動画「なつますっ!」が現在制作進行中です。
自分も色々とお手伝いさせていただいておりますが、
今回まずはCMという形で「なつますっ!」の告知をさせてもらいました。
本編の方もよろしくお願いします!

……君は生き延びることができるか!?(修羅場的な意味で

ダバダー

色々と「時間が足りねぇ!」的な日々の中で癒しを求め
大沢たかおさんと素敵に戯れていたら出来た何か。



色々とカフェイン過剰摂取ゆえの何かが見受けられたり
見受けられなかったり。

いおりんのシャイン!マジ最高!!

5月5日はいおりんの誕生日!
今回は無事、誕生祭当日に間に合いましたYeah!



生温い解説その他は後日追記予定ー。

[05/09追記]
今回こそは早めに追記するぜヤァハァ!と意気込んでみたものの
いつもどおりの生温い解説には変わり無しの予感。
動画だけではお伝え出来なかった何かを補足する為に
またも色々とネタバレその他を含んでいたりするので、
動画を見ていただいた後で御覧になることをお勧めしますー。

続きを読む

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

